2010年04月23日

家財持ち出し口論 バットで弟を殴打 傷害容疑で兄逮捕(産経新聞)

 金属バットで弟を殴り重傷を負わせたとして、警視庁石神井署は17日、傷害の現行犯で、東京都練馬区大泉町、会社員、可兒(かに)智行容疑者(46)を逮捕した。同署によると、可兒容疑者は「弟が家財道具を持ち出して換金しているようなので問いつめたら、バカにした態度をとった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日午後7時10分ごろ、自宅で弟の修士さん(41)と口論となり、金属バットで修士さんの頭などを5〜6回殴り、頭の骨を折る重傷を負わせたとしている。

 同署によると、可兒容疑者と修士さんは別居していたが、修士さんが今月初めごろから可兒容疑者方を訪れるようになり、電化製品や楽器などを持ち出していたという。

【関連記事】
犬の糞処理で口論、男性突き飛ばされ死亡 男を逮捕
「ストレスがたまっていた」 門真の元少年 傷害致死容疑で送検
「襲撃されて殺害」に広島高裁も正当防衛否定 元組員の控訴棄却
携帯電話注意されて教諭ける 容疑の中3男子逮捕 所沢
交際相手殴り、車壊す大暴れ 容疑の男を逮捕 栃木
外国人地方参政権問題に一石

弁護側の精神鑑定申請を却下=小1女児殺害差し戻し審−広島高裁(時事通信)
堺の男児虐待死、母親の交際相手の男を傷害容疑で逮捕(産経新聞)
<こち亀>両さんの銅像壊される 東京・葛飾(毎日新聞)
<天皇、皇后両陛下>武蔵野陵に参拝(毎日新聞)
会社員の男ら4人逮捕=遺棄容疑、3人不明事件−長野県警(時事通信)
posted by コイデ ケンイチ at 19:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/iac-1m9/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

